はじめまして、msdoです。

 

本日より、ブログをはじめました。

 

msdo(エムエスドゥ)と申します。

 

まず、私のことを少しお話したいと思います。

広告会社で働く社会人一年目。今月で23歳になりました。

 

ブログのタイトルとして、『気儘時代』を掲げておるんですが、

私の好きな俳優、フレッド・アステアが出演している映画のタイトルから拝借しました。

 

自由気儘にあれこれ好きなこと、ときどきは真面目なことを

綴っていきたいと思います。

 

さて、今は愛すべき土曜の夜なので、牛タン塩レモン味の堅揚げポテトとセブンイレブンの金のミルクアイスを食べてしまいました。

 

一人暮らしの週末なんて、こんなもんです。

家族や友達は元気にしてるかな。